Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 お待たせしました。連敗脱出です

2024年07月13日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ←ランキングに参加してます。1日1回ポチっと





連 敗 脱 出 !


最後、ちょ〜〜〜〜っとヒヤヒヤしたけど、競り勝ちましたね。


うん、、最後は確かにヒヤヒヤしたけど、栗林を、カープを信じてたから!!!





昨日は小園とアキさんがヒロインでしたけど、打でも守でもじんわり良い働きしたんが


矢野なんよ!

ラジオ中継でアナウンサーが「矢野にニックネームを付けるなら?」みたいなこと言われてました。

その時

牛若丸のニックネームで活躍されていた、元阪神の吉田義男氏を引き合いに出していましたが・・・

オイラがもしニックネームをつけるなら・・・


『佐助』

かな?と。

もちろん『猿飛佐助』からです。

菊池と矢野の二遊間は『忍者コンビ』・・・みたいな感じでwww





まぁまぁ矢野のニックネーム問題は置いとくとして、だ。



連敗を脱する事はできたんじゃし、ここらでもう一度勢いつけて行こうじゃないの!!!!




今日の先発は大瀬良。

もちろん大瀬良も疲れはあると思うから、今日も無失点で!なんて事は言いません。

昨日の床田みたいに、失点しても良いから勝ち投手に・・・

言い換えたら『チームに勝利をもたらすピッチング、打撃陣のやる気を引き出すピッチング』

それをやってくれりゃそれでええです!


結果的に中継ぎ陣に勝ち星がついたとしても、それでええんです。


大瀬良だって自身の勝利よりチームの勝利を願ってるはずですけ!!!


チームも勝つ。

大瀬良にも白星がつく。


理想じゃ思う。


でも、今はオールスター前の前半、さらに言えば勝負をかける8月9月のためには、めっちゃ大事な時期なんじゃ思います。



誰が勝ち投手になろうが、誰が殊勲の一打を放とうがええんです。




チームが勝ちゃええんです!!!


大瀬良、頼んだぞ!!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイトへ突き進め!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に『ONEPIECEの実写化』... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。