Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 2試合連続完封負け・・・

2021年04月15日 09時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ





2試合連続完封負け・・・


先発が森下だけに、きっと勝てると思ってたけど・・・
その森下がまさかの4失点(TT)

確かに味方のミスもあったけど、オイラが中継を見て思ったのは

いつもの森下じゃない

と言う事。

森下の武器であるカーブが決まらない。

カープだけでなく、ストレートの制球もカットボールもイマイチ。

森下に限ってそれは無いと思っていたが・・・
プロ初のスライド登板が、何かしら影響を与えてたんじゃないかな?
そりゃ森下だって、ロボットじゃないんじゃけ、制球の乱れることもいつもより感覚が違うと言うことはあると思う。
全てをスライド登板のせいにしちゃいかんとは思っとる。

だとしても、なんか昨日のピッチングは『らしくなかった』と思う。

いつもなら上がるべきギアも昨日はほぼ上がらなかったし。


でもね、森下だってそんな時はある。

そこで落胆するより、大事なシーズン中盤から終盤にかけて、一気に失速するより
早い段階で問題が発覚するのは、ある意味ありがたい訳よ(笑)
そこを修正する時間はある訳じゃけぇね。

森下なら時間がなくともしっかり修正してきてくれると思いますけどね。

だから、オイラは・・・オイラは次回登板に関してなーーーーんも気にしてません!!

きっとやり返してくれるはず!!
森下とはそう言うピッチャーだと思っているから。


さて、今日の先発は床田。

昨日の森下の悔しさを、スッパーーーーーーンと忘れさせてくれるよう、
しっかり応援しましょう!

そして・・・連敗脱出を信じて応援しましょう!!!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!

【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で記事を書くという... | トップ | こんな時間に、今日の運勢✖️ONEP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。