ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

blog デビュー

2005年01月25日 | 本blogの紹介
これまで自分のホームページで日記風の院長のひとりごとを続けてきました。
Family Mental Clinic Home Page indexへ
心療内科開業医のひとりごとです。
児童精神医学について中心に書いていきますが,サッカーやMacについても熱く語っていきます。
また,年齢がいくとどうも政治的なハナシも多くなってくるかもしれません。
お子様や政治に興味はないが,子どもの話をみたい方には申し訳ありません。

さて見る方も書いていく方も便利なようで,blogを始めていきます。
goo blog はかなでクリニック棚原先生に教えていただきました。無料でテキストだけなら容量無制限!
internet接続中ならMac,winを問わないのは大きいですね。どこにいても更新や確認が出来ます。

当面「最初はgoo」のキャッチコピーに乗せられてやってみます。

難しい内容を書いていくつもりはありませんので,コメントやトラックバックをお願いします。
ただし,個人的なblogですので,コメントや内容については全くこちらの独善的な判断で削除することもありますので,ご了承下さい。

最新の画像もっと見る