ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

8月13日(月)のつぶやき

2012年08月14日 | Weblog
08:47 from web
☆緊急のお知らせ☆ 参加希望されていた方には誠に申し訳ありませんが、ファミリーメンタルクリニック10周年記念講演会 中止となりました。講師体調不良で来沖が難しいようです。 同じ職場から参加希望の皆さん連絡の程よろしくお願いします。

11:29 RT from web  [ 125 RT ]
民主党が、次期衆院選マニフェストに「脱原発依存」を明記する。これは官房長官の「野田総理は約束を守る人です」と同じブラックユーモアの類いである。とにかく嘘が身に染みつき、自分が何をいっているかも、わからなくなっているのだ。今どき、国民の誰が、民主党のマニフェストなど信じるものか。
兵頭正俊さんのツイート

11:36 from web
福岡から娘が夏休みで帰ってくるけど、何時の便だったかな?ま、迎えはカミさんが行くのだが。

14:17 from web
☆緊急のお知らせ☆ 参加希望されていた方には誠に申し訳ありませんが、ファミリーメンタルクリニック10周年記念講演会 中止となりました。講師体調不良で来沖が難しいようです。 同じ職場から参加希望の皆さん連絡の程よろしくお願いします!

16:12 from web
☆緊急のお知らせ☆ 参加希望されていた方には誠に申し訳ありませんが、ファミリーメンタルクリニック10周年記念講演会 中止となりました。講師体調不良で来沖が難しいようです。 同じ職場から参加希望の皆さん連絡の程よろしくお願いします。

19:01 from YoruFukurou
bit.ly/QtNjVV  いじめに関するエッセイ 小島慶子さん 

20:30 from Twitter for iPhone
炎のランナー の曲ダウンロードが全世界的にされている気がする。

20:54 from Twitter for iPhone
八年前沖国大で講義をした翌日に米軍ヘリが墜落した。24時間ずれていたら、と思うと恐ろしい。

by halnak on Twitter

最新の画像もっと見る