ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

9月3日(木)のつぶやき

2015年09月04日 | Weblog

1946年11月3日、昭和天皇「この憲法を正しく運用し、節度と責任とを重んじ、自由と平和とを愛する文化国家を建設するやうに努めたい」。1989年1月9日、今上天皇「国民と共に日本国憲法を守り」。2012年12月14日、安倍晋三自民党総裁「みっともない憲法ですよ、はっきり言って」。

Hal Nakamataさんがリツイート | 40 RT

【緊急拡散お願い】河野統幕長の証人喚問を!野党理事に声を!
kosugihara.exblog.jp/21608491/
※鴻池祥肇委員長、北澤俊美、福山哲郎、小野次郎の各野党理事に大至急声を届けてください!!!!!

Hal Nakamataさんがリツイート | 93 RT

「590人の難民が来ます」とドイツのある市で警察がツィートしたところ、食品、水、衣類、おもちゃが次々に寄付され、とうとう「もう寄付は要りません」とツィートしたというニュース。 twitter.com/jo_kampen/stat…

Hal Nakamataさんがリツイート | 218 RT

町山智浩氏 が勧めていた 人間の条件 #hulu にある間に
全6作品 見るか。
9時間。週末を使えばOK。


河野統幕長「オスプレイ不安あおるのは一部活動家」 米国防副長官に発言 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesさんから


安保法案を花道にアベ総理退陣のシナリオ
いかにも日本人が好きそうな
でも、そんなセリフにはだまされない。


読売新聞が、野田聖子の不利を報じるようなら、意外と見込みがあるんじゃないか

Hal Nakamataさんがリツイート | 15 RT

ニュース 格下シンガポールと引き分けた日本代表は・・・
なんて 格下 格下 を連発する相手にリスペクトのないジャーナリズムがのさばっている間、日本は強くなれないだろう。
ジャイアントキリングをどこのチームも狙っているんだ。
シンガポールの対日本戦略は良かったんだよ。

4 件 リツイートされました

2015.9.2安保特「DM・戸別訪問・ポスティング・・・狙い撃ち?!違法な選挙運動みたいな自衛隊員募集」 #BLOGOS blogos.com/outline/131845/



最新の画像もっと見る