ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

Back to 1979

2008年10月09日 | Weblog
昨夜は会合だった。予備校で同期だった仲間と。Bourbon Clubで、それってBarでしょ(笑)

1979年・・・・たまたま予備校で同じ沖縄出身の宮城さんがいた。同郷ということもあり親しくなった。
宮城さんという人が何というか人を惹きつける、いつの間にか予備校なのだが親しくするグループが出来てきた。
映画監督ではないが「宮城組」と名付けバレーボール大会など盛り上がる行事も多々あった。

参加した古市くん宮城さん(中央)との写真です。
古市くんはなーんと偉くなって北海道医療大学歯学部教授とのことです。
今回の来沖は北海道医療大学の沖縄出身の学生への説明などで来たようです。
大学の教授も忙しい。次は福岡へ移動らしいです。

話を聞くと古市くんSWEDENに留学してますね。
それから北海道へ(一度鹿児島へUターンしていますが)
もうボクは北上して生活は出来ないなあ・・・

・・・今でも 夢を見る。
明日は「共通一次試験」なのに問題集さえ買ってない、本屋にバスに乗って買いに行く・・・・
きっと臨床で困難なときに見る夢だ。
今までの中で最も辛かったかもしれない、得体の知れない浪人時代・・・・
支えてくれた人たちとの会合・・・30年たった今 感謝です。


最新の画像もっと見る