ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

8月1日(水)のつぶやき

2012年08月02日 | Weblog
08:56 from ついっぷる for iPad
ファミリーメンタルクリニック 本日は研修のため11時で診察終了させていただきます。と、今日の予約患者さんは見ていないと思いつつつぶやいてみる。

09:16 from ついっぷる for iPad
高校1年生1学期頑張り過ぎて体重が7kg減っている。夏休みにしっかり食べるように!まるで、かめ~かめ~Drになっている(笑)沖縄ネタですみません。

10:11 from Camera on iOS
充電後、コネクターを外す際にアンテナ線も一緒に引っ張り、剥き出しに。プチンと切れたら使えないのかな?安くはなかったのに~ pic.twitter.com/Tan9kUrI

12:11 from Twitter for iPhone
美術館セット、カレーです。 pic.twitter.com/a23WXmIF

13:36 from Photos on iOS
講師紹介。 pic.twitter.com/RRwgzSyR

18:34 from gooBlog production
自傷行為の理解と援助 松本俊彦先生 goo.gl/7kN8c

by halnak on Twitter

最新の画像もっと見る