ファミーユ

あるがままに...

慰問「オカリナアンサンブル"ハーモニー"」様

2015-07-16 09:17:32 | 日記
平成27年7月15日(水)

オカリナ演奏の「ハーモニー」様が慰問にいらっしゃいました。

本日は5名お越しくださり、音楽に合わせてオカリナ演奏を披露してくださいました。




夏に関する曲「海」や「夏の思い出」、利用者様にはお馴染みの「バラが咲いた
「こきりこ節」などを、多々演奏してくださいました。
優しい音色に思わずうっとり
  


本日のプログラムと歌詞カードを手作りでお持ちいただきました。カラフルで見やすかったです。
   


途中には、歌詞カードをみながらみんなで一緒にうたいました。
      

アンコールでは、「証城寺の狸ばやし」を、オカリナ演奏と共に、利用者みんなで歌いました。
  

  

優しく、素敵な音色で、利用者みなさま癒されておりました。
素晴らしい演奏をありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェル様 | トップ | ファミーユ納涼祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事