ファミーユ

あるがままに...

桃をいただきました!

2024-07-26 16:00:36 | 日記

 

令和6年7月26日(金)

 

JAふくしま未来農業協同組合さまより

🍑桃を贈呈いただきました。

 

 

デイサービス利用者様と一緒に、桃を受け取りました。

 

たくさんの桃美味しそう

早速桃を剥いて皆さんで召し上がりましたが、

みずみずしくて甘~い桃でした

 

JAふくしま未来農業協同組合様

美味しい桃をありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケでストレス発散!ε≡≡... | トップ | 猫カフェで癒しを♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事