ファミーユ

あるがままに...

食事処 いどばた開催!

2016-04-23 18:36:09 | 日記
4/23(土)11:00~13:00

ファミーユ施設内で食事処 いどばたを開催しました。

初めての企画でしたが、地域の方々多くの人が

足を運んで頂きました


↑今日の食事処のポスターです。



 
多くの人で賑わっております


地域の方々と職員がおいしい洋菓子やコーヒーを食して、楽しく歓談もできました。




食事処会場の一部にファミーユのさくらライトアップの写真を展示しました。


 
内海機能訓練指導員の~年齢と老化は比例しない~というタイトルで

いどばた健康教室を開講しました。

 

皆で体を動かしている様子です。

その他にも、ファミーユの概要を説明をしたり、

施設見学を行ないました。

ファミーユの事をご紹介でき、大変嬉しく思いました。



来場者の方に「おいしかったよ」「楽しかった~。」と

大好評でした。又、色々は人と職員とで交流を図ることができ、

有意義で貴重な一日でした。



5/14(土)13:30~15:30にファミーユで

「喫茶 いどばた♪」を開きます。

カフェタイムやなかのクリニック 中野恵一先生による

認知症予防の講話がございます。


↑写真の上でクリックすると拡大されます。

事前申込は不要で、誰でも参加できます。

ぜひいらしてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰問「伊達ハーモニカ愛好会」様 | トップ | ファミーユ家族会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事