ファミーユ

あるがままに...

ファミーユ盆供養がおこなわれました

2016-07-12 15:40:36 | 日記

平成28年7月12日(火)

ファミーユの地域交流スペースで盆供養が行われました。
昨年に引き続き、今回で2度目の開催です。

   

伊達市保原町にある、金剛山 長谷寺のご住職 平林寛征様にお越しいただき、読経をあげていただきました。

 


供養は、昨年の8月~今年7月にご逝去された入所者様を中心にご供養をしていただきました。
ご逝去された入所者様の写真を前方に並べ、お一人お一人 丁寧にご読経してくださいました。

 

 

 


現入所様もご参列いただき、しめやかに行われました。
供養後は、みなさま心がスッキリとした気持ちになられたかと思います。

 


供養には、ご逝去された入所者様のご家族も参列していただきました。
お忙しい中お越しいただき、大変ありがとうございました


※毎年ですが、祭壇の準備には 斎場かみやの皆様にご協力をいただいております。
 お忙しい中、ご準備していただき大変感謝しております。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミーユ家族会 | トップ | ☆ ファミーユ納涼祭 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事