ファミーユ

あるがままに...

慰問「JAふれ愛グループたんぽぽ会」様

2018-06-29 16:11:08 | 日記

2018年6月28日(木)

JAふれ愛グループたんぽぽ会様がお越しくださり、
フラダンスやカラオケ、スコップ三味線を披露してくださいました。

フラダンスでは「ポーライライ」や「四季の歌」に合わせて素敵なダンスを披露してくださいました


曲によって衣装チェンジ
鮮やかでインパクトのある衣装に、耳だけでなく目でも楽しませてくださいました。



カラオケでは、「お母さん」「炎の川」「雪椿」などを披露。綺麗に響く歌声でフロアを魅了しておりました
  


スコップ三味線は、利用者様にも人気があり、「わたしのふるさと福島」や「真っ赤な太陽」などを演奏してくださいました。
バチでスコップの底を叩く音がフロア中に響きました
音楽に合わせてリズム良く叩かれ、素敵な演奏となっておりました。


たんぽぽ会の皆様、楽しい時間をありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症カフェ「喫茶いどばた」 | トップ | 慰問「ドレミキッズ」様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事