ファミーユ

あるがままに...

門松と一緒に。

2024-01-02 12:59:46 | 日記

 

令和6年1月

 

毎年、用務員さん手作りの門松を

ファミーユ玄関前に飾っております

 

 

今年は雪のない年末年始でしたが、

やはり冬 

風はとても冷たい

 

 

入居者様が、施設の中から門松を観に出て来てくれました

 

写真を一枚 パシャリ

皆さま元気に施設内を散歩しておられました。

 

 

でも外はあまりにも寒く、写真を撮るやいなや、

速攻で施設内に戻っていきました(ブルブル

 

ファミーユは小高い丘の上にある施設なので、

平地より寒く感じるのかな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦の昼食は・・・ | トップ | 団子さし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事