ファミーユ

あるがままに...

完熟桃の贈呈

2016-08-08 11:40:09 | 日記

平成28年8月8日(月)

JAふくしま未来様より、完熟した桃を贈呈いただきました。

JAふくしま未来の、常務理事の萩原様と、営農経済担当部次長兼指導販売課長審議役の高橋様、
企画部広報課係長の井浦様にお越しいただき、ファミーユ代表として施設長とデイサービス利用者様に
受け取っていただきました。



桃は赤く熟し、とっても甘そう
  



たくさんの桃を贈呈いただきありがとうございました


デイサービスでは早速、おやつの時間に利用者様・職員で味わいました!
残念ながら写真はありませんでしたが、皆さん笑顔で嬉しそうに召し上がっておられましたよ

JAふくしま未来様、美味しい桃をありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほばらサマーフェスティバル... | トップ | 慰問『JAふくしま未来たん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事