KICHI*KITCHEN

我が家の食卓物語

フィーユの手作業

2005-11-10 | フィーユの手作業
またまた、ちまちまとやってしまいました。
フィーユの手作業…今回の刺繍はジョンレノンのイマジンの歌詞。
とりあえず、世界平和を祈ってデス。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのお殿様 | トップ | 本日の珈琲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィーユさんって・・・ (KEI)
2005-11-10 21:48:21
何でもこなすんですね。

毎回見る度、感心させられます。

ホント、素敵です。

(ちなみにビートルズ/ジョンレノンファン)
返信する
keiさん (フィーユ)
2005-11-10 22:03:18
こんばんはー、



今日はもうお食事も終わられましたか?

昼間は結構温かかったのに、日が暮れてからは

かなり冷え込んで、急に鼻がむずむずしてきたので、慌てて、ビタミンcを飲んだ私ですが、keiさんは風邪なんか引かない様に気を付けてね!



刺繍、色々な人の歌詞を見ましたが、ここはやっぱり…彼しかないでしょう、と2作目もジョンレノンの歌詞を使わせてもらっちゃいました(笑)

返信する
スゴイ!!!!!! (駱駝夫人)
2005-11-10 22:23:47
スゴ過ぎるっ

戦時中の千本針のようだ!(これでも誉めてるのよ

何か願掛けでもしてる

あ、世界平和か。

返信する
駱駝ちゃん (フィーユ)
2005-11-10 23:04:51
戦時中の千人針…ああ、高校時代の運針競技会を思い出すわ〜。チクチクチク。

いやいやするのは退屈だけど、楽しんでやるモノは難しい事も、何のそのだわよ。

こりゃ時間かかりそーとか思うでしょ、あっという間に楽しい時間は過ぎたわ…(遠い目)



明日は大丈夫?
返信する
明日こそは! (駱駝夫人)
2005-11-10 23:29:51
絶対行くわっ

鉢が、素焼きの重いのしかなかったから、色んな容器持って行くけどいい???
返信する
駱駝ちゃん (フィーユ)
2005-11-10 23:49:59
い、色んな容器って…???ペットボトルとか

タッパーとか、漬物のタルとか?



素焼きがあるなら、その中の一番大きいのを一つ持ってきてちょ。
返信する

フィーユの手作業」カテゴリの最新記事