ペロシ訪台にすごむ中国は、まるで今週のちむどんどんに登場するヤクザ

2022-08-04 09:42:00 | 世界のこと
今日の台湾はペロシフィーバーで、それを世界中がウォッチしたのは良かったね。
これに対する中国側の報道官、外相等々の反応は、まるで今週のちむどんどんに登場してる暴力団みたいだったから。
中国がどういう国なのか、世界中が再認識したろう。
ところがフジプライムを見たら、中国通ということです出ていた富坂聰教授がもっぱら言ってたのは、
…….このペロシ訪台は諸々の恐ろしい状況をもたらす、なんでこんな緊張を高める必要があるのか云々….

こういうのって、ロシアがウクライナ侵略したのはNATOが東に拡大し過ぎたからだみたいなことをもっぱら宣うロシア通の連中の発想ににてないか?

こういうひとたちには、今日のちむどんどん、見てほしいなか。
上京してきた姉の良子が言ってたよ。
どうして警察に届けないのですか、暴力に屈しちゃダメでしょ、
出るとこに出て闘うべきです、って











最新の画像もっと見る

コメントを投稿