デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

花の写真集

2005-11-21 | チャレンジ

「写真を挿入する方法を、作成してみましたので、
                   gooメールで送ります。」

参考になるとうれしいのですが・・・

お花の写真を集めてみました。


「周りに紫色の枠が付いているクリックするとリンクします。」
   庭のフェンスにさくチェリーセージ・・・

        「貼り付けただけなのでリンクはしません。中央寄せしてます。」
       肉じゃがの娘が、母の日に送ってくれた、ガーベラが今また咲きました・・・

  
「デジカメで撮った写真を小さくリサイズました。」


 


「デジカメの設定を(花を撮る)にして、マクロモードで接写しました。」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (satoko mine)
2005-11-21 17:03:03
素敵な写真ばかりですね!デジカメもマクロモードにしたり、いろいろな機能を使いこなせば、きれいに撮れて楽しくなりますね。常に持ち歩いて、いろいろ撮る練習をしています。
返信する
メール (rose)
2005-11-21 23:36:04
ありがとうございました。

でも添付ファイルがみつからないのです。。

よかったら再送していただけませんか?

待っていますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿