デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

アロエベラ整顔 

2012-06-10 | 暮らし
昨年12月に第1回目の田沼先生の整顔セミナーがあり今月4回目を迎えました。

先生の技術を学ばれた整顔師さんの誕生となりました。
習っただけでは技術を修得することはできません。

多くの方のお顔を借りて日々練習されました。
デジデジもお友達を誘ってお連れしました。

施術してもらうと、とっても気持ちよく5歳は若くなった気分に!!
顔の筋肉をほぐして、柔らかく表情豊かになってうれしいですね。


整顔師 田沼先生


  6月12日 (火曜日) PM 1:00 ~ 3:30

  産業文化センター 2階

  会 費 1,000円

会場の中から数名 モデルとなって顔の半分を施術してもらいます。
残りの半分はどうなるのでしょう・・・ 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整顔 (気ままにオーマ)
2012-06-10 22:20:42
お顔も手入れ次第。
施術していただけば、ピッカピカ!!
みなさま、美しくなられるといいですね。
返信する
アロエベラ (aikamu)
2012-06-11 07:54:41
整顔!綺麗になれることは私達歳を重ねても願うことです。
時間が合わなくて行けませんが興味がありますね。
皆さん感動されるでしょうね!
返信する
アロエべラ (ユッキー)
2012-06-11 15:29:53
アロエべラで整顔もできるのですね。
なんという優れものでしょう。
若返ると聞けば心ときめきます。
返信する
アロエベラ (satomine)
2012-06-11 21:23:15
整顔、いくつになっても女性の興味を引くことですね。
施術してもらった後は、気持ちいいでしょうね。
返信する
アロエベラ (マドンナ)
2012-06-12 20:36:11
なんにでも使えますね
きっと気麗なれると思います。
返信する
整顔 (toyo)
2012-06-14 16:21:42
顔も肩こりのようになると聞いた事があります。お顔をもんだり、つまむと良いとか♪でもこれは自己流でやはり先生は素晴らしいのでしょうね♪ワードでお絵描き、梅雨らしくて、とてもお上手です。
返信する
整顔 (mino)
2012-06-15 23:14:58
いつもはつらつとお元気なデジデジさん
整顔でますますお若く美しく
返信する

コメントを投稿