デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の勉強 (aikamu)
2012-05-31 01:17:54
楽しいお絵かきでした。
根気のいること皆さんと一緒で楽しい時間でした。
それぞれの個性が出ていて面白いです!
返信する
おえかき (気ままにオーマ)
2012-05-31 06:23:24
楽しかったですね。
遠くでゴロゴロ鳴ってます。おもしろい。

皆さん、それぞれの工夫で個性豊かな「かえるさん」
手間のかかる作業ですね。
返信する
お絵かき (マドンナ)
2012-05-31 08:20:13
楽しい時間でした。
同じカエルでも個性がでて面白いですね。
返信する
お絵かき (satomine)
2012-06-01 18:41:05
夢中で書いたので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
皆さん個性が出て、可愛いですね。
返信する
お絵かき (ユッキー)
2012-06-03 17:13:45
皆さんが一生懸命取り組んでられる姿を想像しながら、これからの季節を乗り越えられそうな楽しいカエルさんですね。
返信する
お絵かき (mino)
2012-06-04 18:46:40
楽しかったですね
雷と地面、面白いですね
最近はぴかぴかと雷も多いですね
梅雨入りももうじきかな?
返信する

コメントを投稿