デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

7月の勉強会

2012-07-06 | チャレンジ
今日は朝から曇り空 雨が降ったり止んだり 今もちょっぴり暗い空模様です。
昨日は久しぶりのパソコン勉強会 
フォトショップエレメントで「ロゴの作成」を学ばせてもらいました。
文字を加工して思いがけない仕上がりにうれしくなりました。
梅雨も空けると夏本番 夏の行事「花火大会」が待っています。

~Hさん素敵な「ロゴ」ありがとうございました。~
7月14日 土曜日 「昭和村 夏の花火大会」
7月21日 土曜日 「おがせ池夏まつり」
7月28日 土曜日 「さかほぎ祭り」

8月04日 土曜日 「長良川 全国花火大会」
8月10日 金曜日 「犬山 日本ライン夏まつり」
8月12日 日曜日 「長良川公園 手力の火祭・夏」
8月13日 月曜日 「関 津保川花火大会」

~毎週どこかで夏の夜空に花火の大輪が咲いています~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強会 (aikamu)
2012-07-06 17:58:08
ロゴの作成でしたね。
行けなくて残念でした。
素敵なロゴですね!
夏祭り情報ありがとう!
返信する
ロゴ作成 (気ままにオーマ)
2012-07-06 19:16:43
記事内容にピッタリのロゴです。
割合簡単で、面白かったですね。

うまく利用してくださってうれしいです。

夏祭りの情報 ありがとう。
返信する
ロゴ作成 (マドンナ)
2012-07-06 20:00:48
楽しかったですね
記事にピッタリです
花火の情報がよくわかりました。
今年はどこかへ行きたいです。
返信する
ロゴ作成 (satomine)
2012-07-06 20:56:22
書いた文字がいろいろと変わっていく過程が楽しかったですね。
花火情報、出掛けたいですが、なかなか夜空けれないの現状です。
返信する
ロゴ (mino)
2012-07-07 22:53:16
フィルター効果面白いですね
花火の感じがています
夏祭り情報、ありがとうございます
今年いくつ行けるかな?
返信する

コメントを投稿