デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

ジグソーパズル

2006-06-11 | チャレンジ

パソコン勉強会でフォトショップエレメントを使って「ジグソーパズル」を

教えていただきました。

やりだすと面白くて時間を忘れますね・・・

九州の阿蘇の近くにある「くじゅう花公園」です

南京袋で作られたワンちゃんです・・・

目にはデージーの花が♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジグソー (niwa)
2006-06-11 22:18:40
デジデジさんはこのジグソーを作る時、まだお酒を飲む前に切り抜いたんですか?なかなか細い線まで・・・・・よくできました、◎
返信する
パズル (satomine)
2006-06-12 09:45:26
デジデジさん、またまた発想がすごいですね

パズルにするだけではなく、はめ込むなんて

見ても楽しいです
返信する
どんなテクニックを?? (rose)
2006-06-12 15:53:58
さっぱりわかりませんが、凄いですね。

次から次へと沸き出るアイデアにびっくりです。

はぁ・・なんて自分って凡人なんだろ(^^;



こちらで楽しませてもらいま~す♪
返信する
テクニックが凄いね。 (aikamu)
2006-06-12 16:34:02
ジグソーパズルのアイデイアが凄い!

この方法が分かり易くて良いですね。

何時も、発想に感激!
返信する
たのしい・・・ (myty0409)
2006-06-12 21:34:07
楽しいですね。

画像処理の仕方でこんなに楽しいものが

出来るのですね



返信する
ジグゾウパズル (yukiko)
2006-06-12 22:14:47
画像処理でパズルができるなんて想像もできませんでした。

奥が深くて、ウ~~~ン!。

デジデジさんのアイデアにもウ~~~~ン。ただすごいの一言です。
返信する
ジグソー (ゆりりん)
2006-06-13 22:28:40
発想がすごくて思わずう~~~~ん。すごいわー面白いわ~~~。凝ってますねー。もう言葉が出てこない・・・星みっつです。
返信する
おもしろ~い (気ままにオーマ)
2006-06-14 00:21:55
とても素敵。ジグソーパズルぜひやってみたいです。

勉強会休むと、すっかり置いてきぼりです。

口をポカ~ンとあけて指をくわえてみています。
返信する
素敵・・・・ (み~さん)
2006-06-15 23:45:22
おもしろいですね・・

私HPを新しくしたのです。そこにこんなの使えたら素敵なのにな・・

今度業者さんにきいてみよっと。
返信する

コメントを投稿