デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

画像を水彩画風に♪

2011-02-03 | お出かけ

今日は節分 少し寒さも和らぎ昼間は暖房をつけるのを忘れるほどでした。

午後からは今年初めてのフォトショップの勉強会があり、
写真を水彩画風に加工することを教えていただきました。

3月お雛祭りももうすぐ・・・・
昨年の近江八幡で見かけた街のなかのお雛様で作ってみました。

 

春は一歩づつ近づいていますね・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はすぐ近くに (気ままにオーマ)
2011-02-04 05:59:10
お雛様の写真の加工。
手を加えたことで、春の感じが増したようです。

加工するときには、題材選びも重要なポイントだと思いました。
とても素敵な1枚です。
返信する
水彩画 (satomine)
2011-02-04 18:46:43
撮った写真が水彩画に変身!
画像加工楽しいですね。
節分も過ぎ、春が近づいていますね。
返信する
画像編集 (aikamu)
2011-02-04 19:22:56
フォトショップでいろいろに出来る事を学びました。
画像選びもポイントですね。
今の時期に有っていて素敵です!
返信する
画像加工 (aikamu)
2011-02-04 19:41:49
フォトショップはいろいろ楽しめますね。
選ぶ画像がポイント。
今の時期に合う画像で素敵です!
返信する
Unknown (やーちゃん)
2011-02-05 00:32:35
おばさんが亡くなってもう2年。
早いものですね。
返信する
画像加工 (ユッキー)
2011-02-05 14:59:14
2月の声を聞くと急に暖かくなって、おひな祭りもまじかですね。
今頃の時期にぴったりの1枚。面白い加工で夢がまた開きます。
返信する

コメントを投稿