デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

3連休

2011-02-11 | 遊び

2月になり立春も過ぎ少し暖かになったと思っていたら、

突然の雪降りで春はまだ遠しですね・・・・

今日は予定もなく一日フリータイム 

遠出をするのもよいかな~と考えてはいたけど、雪模様でまたの時に

主人と近くの犬山ホテルでランチバイキングをして「白帝の湯」に入ってから、

江南コロナに予定変更

見たいと思っていた「太平洋の奇跡」を見ることに!!

太平洋戦争中サイパンでの知られていない事実、最後の日本人の姿を映画にしてありました。

竹之内 豊の演技が光っていました。

そして唐沢 寿明の新たな役者の面を発見

 

      「 映画のホームページからお借りしました。」

久しぶりの感動の内容です。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休 (aikamu)
2011-02-11 23:31:39
旦那様と若い時のデイトコース見たいですね。
映画私も先日見ました。
この映画見てみたいですね。

雪で今日のプールは数人でした。
返信する
のんびりと (気ままにオーマ)
2011-02-12 08:49:40
突然の雪で驚きました。ああまたか…
でも大したことはなかったですね。

ご主人さまと、ゆったりした休日。
のんびりとお幸せを感じられたことでしょう。

映画よかったですか。
予告編はみましたが、なんとなく敬遠しておりました。
返信する
3連休 (satomine)
2011-02-14 18:22:50
初日の雪、びっくりしました。
ランチして温泉・映画、楽しめましたね。
私もこの映画見に行こうと思ってます。
返信する
3連休 (ユッキー)
2011-02-15 15:12:58
中味の濃い1日でしたね。
定年前の休日は貴重です。
毎日日曜日の我々夫婦は、それぞれが好きなことをして、いつかいける いつかできると思って日々暮らしていますよ。
返信する
感動! (aikamu)
2011-02-15 15:54:07
今日はプールお休みなので9時50分イオンで見て来ましたよ。
ご紹介下さって有難う!
返信する
ゆたか (ゆりりん)
2011-02-17 23:16:08
戦争の映画はむごたらしいのであまり好きではありませんが、彼の大ファンなのでこれは観たいと思います。夫婦でゆっくりされてなによりでした。
返信する

コメントを投稿