デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

成 長 

2006-09-07 | 暮らし

昨日は紀子様に男の赤ちゃん誕生のニュースで

祝福モード一色でした 。

「どんな子でも自分たちの子として受け入れたい」というお2人のお気持ちが通じ、無事に元気な赤ちゃんのご誕生。よかったですね。

 我が家の孫も1月に誕生してから8か月が経ち、

最近ではハイハイも上手になり目が離せなくなってきたと、

嬉しい便りが娘から届いています。

 今日の勉強会でスライドショーを教えていただいたので、

早速使わせていただきました。(Mさんいつもありがとう)

クリックしてね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい!! (気ままにオーマ)
2006-09-07 22:52:06
この頃がやっぱり一番かわいいね。

デジデジさんの目じりは下がりっぱなしかな?

お風呂に入って、ほ~~としている感じが面白いです。
返信する
かわいい (satomine)
2006-09-07 23:03:55
8ヶ月、スライドショーで成長がよくわかります。かわいい

パパ似かな?ママ似かな?



早速スライドショー、ありがとうございます。いろいろ試してみてくださいね!
返信する
何とも可愛い!! (aikamu)
2006-09-08 02:20:23
可愛い!!何回も見てしまいました。

眠っている写真も良いですね!

初めての孫は一番印象が有りますね。

これからの成長が楽しみですね。

続きも載せて下さいね。

返信する
かわいい孫 (yukiko)
2006-09-08 11:49:34
成長振りが手に取るようにわかります。

早いものですね。もう8ヶ月ですか?

とてもいいおばあちゃんされている姿が目に浮かびます。

何をしてもかわいい時期、あきませんね。
返信する
かわいい!! (ゆりりん)
2006-09-11 09:17:01
成長の様子がスライドショーでよりよくわかりますね。パパに似てるのかなママに似てるのかなと思いながらここはデジデジさんに似てると思った写真もあり楽しいですね。また続編楽しみにしています。
返信する
かわいい (み~さん)
2006-09-13 18:52:17
というか懐かしいというか・・

おととい主人が出張で留守だったのです。

テレビで9月11日のテロのドキュメンタリーをみて結構ショックを受けたみたいで、夜中に寝れないと私の寝室にきました。

もう中学2年生・・わたしよりも大きい娘ですが、腕に包むとむかしのままのような気がしました。

私の首に手をのせたら、安心しきってすぐに寝入りました。

昔から・・

ほんとお孫ちゃんくらいの時からのくせです。

もうミルクの匂いはしないけど、子供の匂いがふわ~としてました。

返信する

コメントを投稿