デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

宇都宮にて

2006-03-10 | お出かけ

先週の土曜日から栃木県は、宇都宮にきております。

 東京駅から東北新幹線で1時間ほどにあります。 関東というより、東北に近いといった方がいいかもしれません。

こちらに来てから、春一番が吹いて暖かくなったのはうれしいのですが、 風邪と鼻炎と熱が一気に押し寄せてきて、どうなることかと・・・ 3年ぶりくらいに寝られない夜でしたが、やっとパワーが戻ってきました。

 昨日は娘のアパートの近くを散歩してきましたが、岐阜とはまた違った 風景を歩きました。 旧いものと新しいものが混ざり合った、どこかゆったりとした地域でした。

 目に入ったのは、白壁ならぬ石造りの頑丈な蔵でした。 旧家の家々には、どこもこの蔵が作ってあるようです。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてください! (satomine)
2006-03-10 16:46:22
風邪と鼻炎大丈夫ですか?疲れが出たのではないでしょうか?暖かくなったと思えば寒い日もあり、体調壊しやすいですよね!ゆっくり休養して下さい!
返信する
ご苦労様でした。 (yukiko)
2006-03-10 17:45:41
長い間、たいへんだったでしょう。でも嬉しい出来事だったので、そんな思いも吹っ飛んでしまうかもしれませんね。宇都宮から帰るのに後ろ髪を惹かれる思いかも知れませんよ。ゆっくり休養をとって・・・・。

お会いできる日を首を長~~くして待っています。
返信する
お大事に (mitsu)
2006-03-10 19:19:38
お久しぶりです。ちょっと、お疲れがでたのでしょうか。

こじらせないように、ご注意を・・・

お帰りを待っています。
返信する
今までの疲れ? (気ままにオーマ)
2006-03-11 07:02:10
無事大役を済まされて、ほっとなさったのでしょう。

お大事に。

お会いできるのを楽しみにしています。

返信する
あらま! (み~さん)
2006-03-11 20:52:30
じゃ、帰りに東京に寄ってよ。roseさんと3人でご飯でもたべようよ・・・



ぜひぜひ・・

まってるわん。
返信する
お疲れ様 (ゆりりん)
2006-03-12 11:41:46
今までの疲れがどーっと出てしまったのでは。ゆっくり養生なさってください。

石造りのお蔵、中にどんなお宝が眠っているのでしょう?
返信する
元気に成れて良かったね。 (aikamu)
2006-03-12 17:23:37
お疲れ様。暫くお会いしていないので、寂しいですよ。又あの明るい笑顔に・・・楽しみにしています。
返信する
おつかれさま (彩り)
2006-03-12 23:35:37
孫ちゃんと長く一緒にいらしたから、離れるのは寂しいですね。

でも、こちらにもお仲間がたくさん首を長くしてお待ちしていますヨ。

いろいろなお話が聞けるのを楽しみにしています。 
返信する
satomineさんへ (デジデジ)
2006-03-13 20:55:16


昨日戻ってきました。勉強熱心なsatomineさんまた色々とおしえてくださいね。
返信する
yuikoさんへ (デジデジ)
2006-03-13 20:56:54
yukikoさんの明るい笑顔に、またお合いできるのを



楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿