デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

春よこい

2006-02-25 | 季節
春はそこまで来ているのですね。

~2月23日のマイガーデン~
木蓮春一番に咲く木蓮のつぼみ
プランターから植えなおした桜草桜草
水仙水仙の芽がたくさん出ています
どんどん大きくな~れ桜草
寒かった冬を乗り越えて咲いています
部屋に一輪・・・春が来ました一輪差し


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が!! (aikamu)
2006-02-25 15:37:39
春を感じますよ。逞しいですね。ちゃんと芽が出て来るものね。これから皆さんのブログが春に成りますね。楽しみ!!
返信する
 (気ままにオーマ)
2006-02-25 17:07:24
お花は春を感じさせてくれます。

でも、オーマは庭いじりが苦手。

皆さんのブログの花を観賞させていただくわ。
返信する
自然の息吹 (sqtomine)
2006-02-25 17:29:47
自然てすごいですね!春はそこまで来ていますね!梅、桜、木蓮・・・春はお花がいっぱい!楽しみですね!

小技にもトライ!私もやってみます。
返信する
春、大好きです♪ (rose)
2006-02-25 22:02:02
今年はさむ~い冬だったのに、植物たちはけなげにじっと我慢していたんですね。

そして知らない間に一足先に春の訪れを感じて芽吹きが始まる。。

ニオイバンマツリも枝だけになってしまってダメかと思っていましたが、目が出てきました♪

玄関をあけたときの春の匂いも大好きです。



デジデジさん

この写真はどう載せるんですか??

またまた新技ですね(^^;
返信する
デジデジさん久しぶりです (マイガーデン)
2006-02-26 00:00:18
デジデジさんのお庭も素敵ですね

木蓮があるなんていいね~

まっ白な純白の大きな花・・・。存在感がありますね

コマンドボタンで花の名前がわかるようにしてあるの~すごい
返信する
今日・・ (み~さん)
2006-02-26 00:27:55
実家の母と買い物に行って、桃の花と菜の花を買ってきました。

うちはベランダなのですが、普段は帰りが遅くて出ることがほとんどありません。(洗濯物担当が主人なので・・・)

だからベランダはとても寂しい姿です。

玄関先にはパンジーを飾っていますが北側なのでちょっとかわいそうかな・・

いいな・・お庭。

あこがれだなあ~・・・
返信する
 (yukiko)
2006-02-27 18:04:35
とっても綺麗な写真で、楽しみにしている春を感じました。

皆さんのブログから春のにおいが伝わってきます。たのしみ!たのしみ!

返信する
aikamuさんへ (デジデジ)
2006-02-27 21:22:55
今年は特別に寒くて長い冬の感じでしたね。



本当に春が待たれますね。
返信する
気ままにオーマさんへ (デジデジ)
2006-02-27 21:24:41
実はデジデジも庭いじりが得意ではないのですよ。



もっぱら主人の母が手入れをしてくれますので、



私は、ほんのちょっとお手伝いです・・・
返信する
satomineさんへ (デジデジ)
2006-02-27 21:26:59
小技集にトライしてみました。



色々なやり方があり楽しんでやってみています。



オリジナルテンプレートにもトライしてみたいのですがまた機会があったらご伝授してくださいね。
返信する

コメントを投稿