デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

各西高定期演奏会♪

2009-05-10 | 行事
先日、各務原西高の吹奏楽チケットを2枚いただきました。
マイダーリンと久しぶりに一緒に出かけましたが、
市民会館のホール満員のお客さんで驚きました。
 
吹奏楽コンクールで金賞受賞のハイレベルな学校ということも初めて知りました。
約100名の楽団員が参加されて、演奏とても迫力があり、
若いエネルギーが会場いっぱいにみなぎっていました。
日頃の厳しい練習の賜物だと感心しました。
 
新一年生によるオペラ座の怪人の演出やアニメヒットソングのメドレーの演出など、すごく楽しませてもらいました。
 
演奏会+手つくり文化祭の雰囲気を2時間満足して拍手喝采で、改めて各西高の良さを発見しました。
 
演奏の皆様ありがとうございました。
チケットいただいたMさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会 (aikamu)
2009-05-11 01:45:12
高2の孫が今日の演奏会に出演すると言ってチケット貰いましたが今日は予定が有り、聴いて下さって有難うございました。
満員のお客様とお聞きして嬉しく成りました。
返信する
吹奏楽 (気ままにオーマ)
2009-05-11 05:44:06
若い人たちの演奏会は、エネルギッシュだったことでしょう。
お二人ででかけられたとのこと、よかったですね。
うちは、長女が高校、大学と吹奏楽をやっていて、あの頃はあちこち出かけて聴かせてもらいましたよ。
返信する
演奏会 (ひら)
2009-05-11 07:02:39
 生演奏、迫力があり聴き応えがあって
よかったですね。キムチの気持とゆう曲
も演奏されましたか?聞いてみたかった。
返信する
演奏会 (いのぶたちゃん)
2009-05-11 11:28:39
 各西高の吹奏楽部が約100名もしかも金賞受賞高とは知りませんでした。
 
若く 迫力抜群の生演奏 さぞユアダーリン様とお熱い時を過ごされた事でしょう! 
  
返信する
演奏会 (マドンナ)
2009-05-11 11:41:18
大勢の部員がいますね びっくりです。
生演奏、迫力があったと思います
なかなか聴く機会がないですものね1
返信する
演奏会 (ゆりりん)
2009-05-11 22:08:49
100名も部員がいてしかも金賞受賞校って知りませんでした。
ピアニストの上原彩子さんの母校で彼女の演奏は市民会館で聴いたことがあります。
ダーリンさんとお出かけよかったですね。
返信する
演奏会 (satomine)
2009-05-11 22:13:06
長男が通っていた時から吹奏楽部は有名でした。
一度聞いてみたいと思いつつ、一度も行けていません。
機会があったらぜひ行ってみたいと思います。
返信する
よかったですね! (mino)
2009-05-11 22:36:26
知りませんでした!
そうなんですか!
100人とはまたすごい人数でしたね
機会があったら私も聴きたいな~
返信する
わかります (tami)
2009-05-11 23:25:57
こんばんは。

お気持ちとってもよくわかります。

若いエネルギーって本当にすごいですよね。

日本の未来は明るい!!
って思いませんでしたか?

その姿に高校生のご家族、先生達も、きっと自慢だったでしょうね。

私も以前高校生ののコーラスを聴きに行った時、感動で涙が出てきたのを思い出しました。
返信する

コメントを投稿