デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

浄水公園

2009-05-12 | 季節

各務原市前渡にある浄水公園の薔薇が見ごろを迎えました。

この2,3日の暑さでちょっとお花もグロッキー気味。

照りつける太陽の下、汗が流れてきました。

5月なのにもうすっかり7月を先取り・・・今からこんなに暑くては真夏はどうなるのでしょうね。

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

 

< < < < <

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お借りしました (デジデジ)
2009-05-12 21:50:38
薔薇のマウスオンスライドショーはnonnonさんからお借りしました。
返信する
バラ (気ままにオーマ)
2009-05-12 22:11:08
みなさんのブログ、バラの競演で素敵です。
暑かったでしょ?
本当にこの暑さどうしたのでしょうね。
バラがへたばってしまわないうちに、出かけなくちゃ!!
返信する
浄水公園 (aikamu)
2009-05-12 23:17:54
今日は有難うございました。
久しぶりにご一緒できて楽しい時間でした。
私はカメラが慣れなくて今日のはUP止めようと思いましたが。
皆さんの写真拝見してとても勉強に成りました。
返信する
暑かったですね~ (mino)
2009-05-13 07:19:18
どのバラも素敵!
たくさん撮ったつもりが
痛んだ花だったり、
余分なものが写りこんでいたり
でもデジタルカメラはすばらしいですね
フィルムカメラではこんな撮り方はできませんよね~!


返信する
浄水公園 (satomine)
2009-05-13 08:05:05
ここ数日の暑さで、バラも一気に満開となりました。
暑いので1時間が限度でした。
どのバラもシャープに撮れてますね。
ありがとうございました。
返信する
バラ (ポプリ)
2009-05-13 14:10:03
皆さんでお出かけ、楽しそうですね。
ピントも合ってとても綺麗です。
僕は何時も、バラの色香に惑わされて、結果平凡な写真に終わっています。
返信する
薔薇 (ユッキー)
2009-05-13 17:47:03
こんな近くで沢山のバラの花に出合えるなんて何て素敵でしょう。

この暑さで薔薇もびっくり!じっくりと楽しんでもらえたらと薔薇も願っているでしょう。
返信する
浄水公園 (いのぶたちゃん)
2009-05-14 08:44:56
バラのはな みなやさしい表情に見えました。
いいですねぇ~。
みなさん 楽しく頑張ってみえますね!

お陰でいろんなバラ見せていただいて有難いです。
 
返信する
バラの花 (マドンナ)
2009-05-15 10:42:34
何だか甘い香りまで漂ってきそうな感じです
どの花も綺麗ですね
返信する
ばら (ひら)
2009-05-17 18:59:05
 ばらのお花、きれいですね。花を見て怒る人はいないと言いますが本当ですね。
家はミニバラが咲き始めました。
返信する

コメントを投稿