デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

ふぉとすたんど

2006-05-27 | 暮らし

とても素敵なお手製のフォトスタンドを頂きました。

「Mさんありがとうございます」

早速に写真を入れてみました。

                 クリックして下さいね。

 

「み~さんありがとうございます」

パソコンの前に飾っています。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い写真! (aikamu)
2006-05-28 01:35:40
フォトスタンドはお孫ちゃんですか?とっても可愛い!動画に文字が入って楽しいです。
返信する
こどもの日 (気ままにオーマ)
2006-05-28 06:29:09
「りくや」くん、もう一人前ですね。

菖蒲湯の鉢巻、りりしいですよ。

これから先が楽しみでしょう。
返信する
可愛い!! (ゆりりん)
2006-05-28 11:35:43
mさんのフォトスタンドとっても素敵、りくやくんの鉢巻姿とってもりりしくていいですね~。デジデジさんにもよく似てますね。将来モテモテ間違いなし!!
返信する
可愛い (satomine)
2006-05-28 19:33:21
お孫さんとっても可愛い

りくやくん、生まれた時より顔立ちも変わってりりしい・・・・!成長楽しみですね!
返信する
皆様へ (デジデジ)
2006-05-28 22:58:50
皆様からお褒めの言葉をいだだき嬉しいです。



フォトスタンドを頂いたお陰で、初お披露目させてもらいました。
返信する
フォトスタンド (yukiko)
2006-05-30 16:55:38
かわいくてジーっと見ていても全然飽きない



ですね。かわいくて、美男子これから先の成



長が楽しみですね。動画も色々楽しい工夫が



されていて飽きずに眺めております。
返信する
可愛いですね! (rose)
2006-05-30 16:56:52
わおー 素敵なフォトスタンドと男前のりくやくんですね♪ 

お互いにこれからがますます楽しみですね。

うちの子はたっちができるようになって、歯がはえてきたようです(^-^)



返信する
うれしい~!! (み~さん)
2006-06-15 23:52:26
お孫ちゃまかわいいですね。プニュプニュしてて・・やわらかそう・・で、おいしそうで・・・。

りくやくんか・・お名前もかっこいいね。

こうやって使っていただけるなんてうれしいです。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿