デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ゆりりん)
2006-06-02 21:37:08
VBAでにこちゃんを習ったときに何とかブログに載せられないものかと思っていましたがこんな手があったとは・・・脱帽
返信する
パソコンに向かって居る感じ! (aikamu)
2006-06-03 00:38:28
私もビックリしました。ムービーとは思い付きませんでした。復習がしっかり出来ましたね。ご立派です。
返信する
ナイスアイディア (satomine)
2006-06-03 08:55:44
ナイスアイディア

クリックする時、どうなってるのか?ドキドキ・・・ 脱帽です。
返信する
面白い (気ままにオーマ)
2006-06-03 19:46:21
画面を動画で撮影するなんて、さすがデジデジさん。

おみごと。ブログでいろんなことができて面白いですね。
返信する
VBA (yukiko)
2006-06-04 22:13:50
皆さんと同様、どのようにしてブログに載せるのか、興味がありました。なるほど・・・

これからの勉強の成果を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿