デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

あじさい寺

2009-06-09 | 季節

今年の入梅は例年より2週間ほど遅れているようです

犬山の木曽川沿いにあるお寺「大泉寺」は

あじさいに囲まれた静かな所です

サークル仲間と写真撮影会に参加

2時間があっという間に経ちました 

午後からは近くにある菖蒲園に移動

久しぶりに充分撮影楽しんだ一日でした

先生はじめ皆様ありがとうございました


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい寺 (satomine)
2009-06-09 23:06:15
久しぶり撮影会、お疲れ様でした。
先生のアドバイスの効いた画像、素敵です。
私は久しぶりの一眼レフ、使い勝手に戸惑い撮り過ぎた多くの画像、選ぶだけで疲れてしまいました。
楽しい時間、ありがとうございました。
返信する
あじさい (気ままにオーマ)
2009-06-09 23:42:04
いろんな色のあじさい、華やかです。
私は、カメラ操作をいじりすぎたのか、画像が妙に荒くなってしまったものがたくさんありました。その場で見ていた時は気付かなかったのですが、家に帰ってガックリ。
原因はなんとなくわかっているので、今度からの失敗はしないようにと思っています。
楽しかったですね。お疲れ様でした。
返信する
撮影会 (aikamu)
2009-06-10 08:01:48
おはようございます。
昨日はご苦労さまでした。
大勢の参加で楽しい撮影会に成りました。
デジブックで素敵な写真拝見いたしました。
どれも力作ですね。素晴らしい!
返信する
撮影会 (ユッキー)
2009-06-10 16:25:54
お久しぶりです。
撮影会に参加できなくて残念でした。
皆さんのアジサイを見せていただき、今一番きれいに咲いている時期ですね。
今日の雨で一段と色鮮やかになるでしょう。
返信する
楽しかったですね (mino)
2009-06-10 20:27:56
いろいろ考えて撮られていますね~
青いあじさいの後ろボケで草のみ?の写真
面白いですね~
菖蒲の色もとてもきれいです!
返信する
綺麗です~ (tami)
2009-06-10 20:44:07
こんばんは。

デジブック、大きくしてみましたよ~。

後ろもちゃんとぼけていて、写そうとしているお花がくっきりと浮き上がって見えます。

いいですね~。
返信する
綺麗 (ひら)
2009-06-11 00:54:35
 色々な種類の紫陽花 きれいです。
デジブックの中に 技術がいっぱいですね。
感動してます。
返信する
あじさ (マドンナ)
2009-06-11 19:10:22
どれも素敵なアジサイですね

涼しげな色が爽やかです。
返信する
あじさい&しょうぶ (いのぶたちゃん)
2009-06-15 15:02:51
 大きくして観たデジブック どれも素敵でもっとみたいくらいです。このBGMの曲名は何かしら? 
いろんな技 想いあるんでしょうね。
穏やかな気持ちになれました。


返信する

コメントを投稿