デジデジおちゃめ、せっちゃんブログ~

~日々の思いをブログにのせて~

似顔絵

2006-03-21 | チャレンジ

「ひとり言四万さん」のブログでいつも楽しい記事を読ませてもらってます。

今回は似顔絵作成のサイトを教えていただきました。

 「似顔絵イラストメーカー」 http://illustmaker.abi-station.com/ で

自分の似顔絵を作ってみました。

たくさんのパーツを組み合わせて、納得の似顔絵をつくれます。

これからはドライブも楽しみ

   おしゃべりしながらのお酒もいいです

                


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (気ままにオーマ)
2006-03-21 17:11:25
似顔絵のサイトで、かわいいオーマちゃんができました。

似顔絵とは、およそ言えないので、公開できません。

もう少し遊んでみます。
返信する
楽しそう (satomine)
2006-03-21 17:12:31
似顔絵作るの楽しそうですね!ぜひやってみたいと思います。紹介ありがとうございます。
返信する
似顔絵 (yukiko)
2006-03-21 18:13:05
ブログを教えて貰ったときにこのサイトを教えていただきました。

早速やってみましたが、色々なパーツを引っ付けていくとそれはそれは楽しいですが、とんでもない絵も出来上がって笑いこけました。

返信する
似顔絵 (ゆりりん)
2006-03-21 21:10:46
とても面白そうですね。ぜひトライしてみたいと思います。上手く出来たらプロフィールに載せたいと思います。
返信する
雰囲気にてる (マイガーデン)
2006-03-30 21:16:18
デジデジさんの雰囲気出てるよ~。

ニコッも素敵
返信する

コメントを投稿