my hobby life

私の好きな事 飛行機、車、模型などを中心に展開して行こうとおもいます。

my hobby life コーナリングmymymy

2016-07-06 20:22:52 | プラモデル、模型

とにかく、こんなものでも目に付くと手当たり次第に買ってました。

一応ドライバーも乗っていることだし、ひとつインタビューでもしてみますかね。

セナ!今の状況は?中島悟さん今日のコンディションはどうですか?

私はひそかにグージェルミンを応援してました。

それにしても、鈴鹿の1週の速かったこと!1分30秒でもう先頭が戻ってきて、音も響いて心地よい瞬間でしたね。前座のシビックレースなども面白かったけど、F-1ではスタート直後からフェラーリやマクラレン、ウイリアムズなど強豪が先頭集団を形成してすっ飛んでいきます。が、5週目あたりから、フェラーリなどのギアボックスあたりから、白い煙を引き始めると場内から歓声がワーッとわきはじめます。やはりドライバーのキャラにもよりますが、悪役とひいきの選手、チームなどがレースを形成するさまは毎回ワクワクして見ていました。

サーキットに展示されていたNSXなど、横にフェラーリF40などがいると、誰も見向きもしませんでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿