my hobby life

私の好きな事 飛行機、車、模型などを中心に展開して行こうとおもいます。

my hobby life 1/500 & 花

2016-07-08 00:31:51 | プラモデル、模型

1/500といえども、なかなか侮れません。ヘルパを中心に1/500でも1/400に劣らず各種出ています。

このCRJ-200等、わずか2~3cm位の大きさでこれだけの再現性です。

DC-9-10、MD-90 新旧の違いがよくわかります。

JALのDC-8-61.

東亜国内航空のB727-100.

JALのB727-100.

日本アジア航空のDC-8-55.突然出来たような航空会社。

私はこのDC-9-10、のフォルムが好きなんですよ。

A-300-600R。出雲空港へよく飛んで来たものです。私も何度か乗りました。

BOEING747-100.アテンションプリーズに登場してくる747.これはJALジャンボジェットの初号機、JA-8101.一度だけ乗りました。ハワイのホノルルから大阪空港まで。

 

   

 

そうたんむくげ、今日も元気に咲いていました。

 カワラナデシコ  久しぶりに咲いてくれました。

伊勢ナデシコ、もうだめかと思っていたら咲いてくれました。

 せんのう

そしてまたDC-8-61。

しまい

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿