my hobby life

私の好きな事 飛行機、車、模型などを中心に展開して行こうとおもいます。

my hobby life BOEING 747

2016-05-10 00:00:01 | 飛行機、車、模型

 BOEING 747

 今日はボーイング747ジャンボジェット、その第一弾です。

ANA 全日空 747ジャンボジェット  1/400 ジェミニジェットその他

早くコレクションするにはどうしてもこれ。1/400と小さいですがだんだん完成度が上がって来ていて、結構馬鹿にできませんね。

   

ピカチュウジャンボジェットですね。

   

次はモヒカンジャンボジェット

   

1980年代、よく飛んでいましたし、何回か乗りました。

   この色は私は好きでしたね。

次は今の塗装の全日空の漢字の文字

   

この漢字の(全日空)の文字、まねて書いてみると、結構くせのある字で、とても面白い字だと思っていました。後、モヒカンが私は好きで、あのレオナルド.ダ.ビンチのマークが面白いと思っていました。

今のカラースキムは啐なくまとまってはいますが、モヒカンほどの面白みはあまり感じません。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿