電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

楓林(ふうりん)

2010-07-07 20:43:40 | 食・お酒
今日は新宿でのお仕事でしたので、楓林(ふうりん)という中華料理店でいただきました。

このお店は東急ハンズにも近く、お昼時の店内は、多くのお客さんでごった返しておりました。

また、メニューは一品料理もありましたが、バイキングの方が人気でした。
(かくいう私もバイキングにしました)



バイキングは950円と言う価格でしたが本格的で、バイキングという事を考えると、料理はいい方だと思います。

また、私のような小市民では、バイキングだとついつい、食べ過ぎてもしまうのですが、、、。

老若男女を問わず、活気のあるお店でしたが、もう少しゆっくりできるお店も、いいなぁと思います。

(しかし、このお店に限らず、お昼時の客の多さは、ある意味、異常でした)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔そば そば吉 | トップ | 巴屋 そば屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事