藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

オーシャンケア五ヶ浜の利用者は幸せ(^┰^;)ゞ

2014-07-15 21:02:54 | デイサービスセンター五ケ浜
五ヶ浜の海は穏やかでしたが、靄の為海と空の境目が判らなく視界もあまり良くない状況
もちろん佐渡は全く見えません(´・ω・`)


今日の五ヶ浜ランチは、ホテルシェフの大久保さんが作ってくださいました。
三色丼、口ボソの唐揚げ等大変美味しく頂きました。(´∀`)



新館で開所した機能訓練特化型デイサービスセンター「オーシャンケア五ヶ浜」を見学したところ、
利用者の方は、ハンドマッサージを受け不自由な手が今にも動き出しそう(*´∀`*)


旧館と新館の間の庭に出てみたら珍しい向日葵が咲いていましたので撮して見ました。
特に白い向日葵は初めて見ました( ;∀;) カンドーシタ
      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松川)
2014-07-18 08:44:10
向日葵というと、太陽に向かって力強く咲く大輪の花を思い浮かべますが、実はいろいろあるんですね。
子供の頃、わが家の砂地の庭にも向日葵は元気に育っていました。
夏ですね。

返信する

コメントを投稿