藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

浜に海水浴客がo(^▽^)o施設も夏祭り(^ω^)

2013-08-06 21:02:40 | デイサービスセンター五ケ浜
五箇の浜に海水客がやってきました。
家族連れだろうか楽しそうでした(´▽`)
また、合歓の花が二度目の花を咲かせ始めました。(;´Д`)スバラスィ
  

今日の五ヶ浜ランチは、新しいシェフの献立でカレーの味も
ちょっと代わり新鮮味のある味付けとなりました。
卵焼きも久しぶりに頂きました。
五ヶ浜の厨房はあたらしく生まれ変わって出発です。
乞うご期待ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


五ヶ浜の納涼祭(^ω^)

午後はヨガの後納涼祭りが行われ、射的・輪投げ・カラオケで楽しんだ後は
たこ焼き・かき氷のおやつとなりました。
射的や輪投げはみなさん真剣な顔つきでした。(゜o゜;;
    
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松川)
2013-08-07 20:00:33
海水浴に納涼祭り。夏ですね。
関東は、ここ2週間ほど曇りがちな天気でした。
おかげで過ごしやすい日が続きましたが、今日からは一転猛暑です。
ともかく暑い。10日予報なるものが出ましたが、お盆過ぎまで晴天続きで、殆ど猛暑日が続くそうです。
暑くなければ夏ではないのですが、暑すぎるのも困りものです。
今日は一日、エアコンの効いた家の中から、外のまぶしい太陽を眺めていました。
返信する

コメントを投稿