藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

オニバス咲き始めたよ(´∀`*)

2013-08-04 22:37:35 | 福島潟
福島潟のオニバスが咲き始めたとの話を聞き
行ったところ今日は8こ咲いたとのことでです。
その一つを1枚にゲット(´▽`)
なお係りの方が花を1本瓶に生けて匂いを嗅がせてくださいました、
かなり強い甘い香りでした。Σ(゜д゜lll)
帰りに蓮の池に立ち寄ったところ殆ど終わりに近く
花はまばらでしたが、記念に撮ってきました(*´ω`*)
 
    

帰ってから裏庭のツゲの剪定をしました。少しさっぱりしたホントo(゜Д゜)
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿