藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

雪との戦い

2012-02-09 11:58:20 | 生活
昨日の午前にやっと道路の圧雪が除雪されアスファルトが顔を出しと思ったら
午後から降り続いた雪は、今朝20センチを超えてしまいました。
ツララもすっかり無くなっていたものが、また出来始めました。
玄関先はスコップでやっと道路と同じ程度まで除雪しましたが
道路は階段の1段目と同じ15cm余りの圧雪です。
          
庭のツゲの木  キュウイの棚  玄関先(前)  玄関先(後)   

一昨日の私の写真見られて長戸呂の木村さんが一首詠まれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿