藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

久しぶりに前山一座の公演

2012-02-07 22:46:54 | デイサービスセンター五ケ浜
朝の五ヶ浜は風もなく海も穏やかでしたが、
雲が低く佐渡は微かに見える程度
窓の外では小鳥が私達を歓迎してくれました
   

今日の五ヶ浜ランチは、「あったか おでん」でした。
とても美味しく頂きました。


午後から、久しぶりに前山一座が来るということで
朝からテンションが高い方もおられました。
歌あり、踊りあり、みんなで歌う歌も数曲あり楽しい一時でした。
あいにく今日はデジカメの調子が悪く(私の手が震えているのかも)
良い写真が撮れませんでした。
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿