藤井毅の楽しいリハビリ生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
リハビリ生活を楽しむための生活記録

楽しいデイサービス

2009-10-06 20:34:36 | デイサービスセンター五ケ浜
今日も近くの漁師さんから鯛が届きましたので、S調理師さんの腕が冴え
素晴らしい刺身とガラ汁を頂くことが出来ました。
     

又、隣ではオーシャンビュー五ヶ浜の増築工事が始まりました、来春完成予定との事です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸子)
2009-10-06 22:40:43
こんばんは
返信する
Unknown (幸子)
2009-10-06 22:50:23
今日は、本当にありがとうございました。真理子さんもつーちゃんに負けないくらいの写真をとりました。木曜日見てください。
返信する
Unknown (幸子)
2009-10-06 22:50:24
今日は、本当にありがとうございました。真理子さんもつーちゃんに負けないくらいの写真をとりました。木曜日見てください。
返信する
Unknown (自称★料理長S)
2009-10-06 23:40:06
さっそく写真載せてもらいありがとうございます!
真理さんも自分が撮った写真を早く藤井さんに見てもらいたいみたいですよ♪

今日から五ヶ浜デイサービスのブログ始めました!
もちろん藤井さんとリンクしてありますので時々覘いてみてくださいね^^
http://blog.goo.ne.jp/gokahama

返信する

コメントを投稿