野鳥だ~い好き日記

札幌で動いてる物 飛んでる物… 何んでも撮ってま~す 特に野鳥を ♪

ミ ヤ マ カ ケ ス ♪

2016-02-27 | ミヤマカケス



仲良く二羽で‥‥
何の相談でしょうか♪






にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
   ↑↑
  ランキングに、参加しています!
  応援の ポッチ !! 
  宜しくお願いします m (_"_) m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2016-02-27 08:06:42
カップルでしょうか?
どんな、お話をしているのでしょうね(笑)

此方は、朝から何時も通りの雪降り
雪カキまでは、行かないと思うのですがね~!?
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-02-27 08:32:41
もうそろそろ、鳥達は繁殖期なんでしょうね(^O^)
こちらでも鳥さん達、本格化して来ましたよ。
今年のカワセミは、若干早い気がします(*^^*)
昨日はカラスが、枯木を削って持ち運んでましたよ(^^ゞ
寝床にでもするんでしょうかね(笑)
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2016-02-27 10:36:12
ラブラブのカップル いいな~
これからの生活設計のお話ですかね
返信する
Unknown (Wild Bird)
2016-02-27 11:16:00
こんにちは。
きれいな写真ですね。
さすがです、自分の色味が確立している写真は見ごたえが有ります。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2016-02-27 14:04:11
モモンガさん
全体の美しさに
仲睦ましいカップルの小鳥さん!
人に例えて見ましたよ~
こんな夫婦っていいなぁ~
モモンガさんとこで~す(*^。^*)

前の写真もかわいい~(^_-)-☆
返信する
こんにちは! (たんたか)
2016-02-27 16:52:12
ほんと!仲良く見えますね
ラブラブ・・・
カップル誕生かな
返信する
♪ 山親父さん ♪ (エゾモモンガ)
2016-02-27 17:17:50
札幌は、天気予報が外れ‥‥
天気の日が多いですぅ~♪

只‥‥ 寒いぃ~~~
返信する
♪ ベル さん ♪ (エゾモモンガ)
2016-02-27 17:18:42
此方の巣作りは、まだまだ先です!

何も撮れない日が続いてますよ~
遠出をして、シロハヤブサでも撮りに行きますかね!
遠い遠い‥‥ 道南へ (^m^;)イヒッ!

返信する
♪ ヒューマン さん ♪ (エゾモモンガ)
2016-02-27 17:19:21
生活設計のお話じゃなくって
食料事情の話かもですよ!
返信する
♪ Wild Bird さん ♪ (エゾモモンガ)
2016-02-27 17:19:53
偶々、こんな写真が撮れました

一瞬の切り抜きって‥‥
難しいですよね~
返信する

コメントを投稿