ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

芽キャベツ 微妙に成長

2008年09月17日 | 芽キャベツ(メキャベツ)
先々週から成長が止まったかのように見える芽キャベツですが、微妙に成長しています



葉っぱの様子はそれほど変わっていないですが・・・



気持ち芽キャベツの部分が大きくなっているような気がします

先週と見比べると微妙に大きくなっていますね

これからは劇的に大きくなるということはなく、こうやって地道に育っていくんでしょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なってるよ (暇なとき・・・)
2008-09-18 23:35:10
大きくなってる
倍?までは行かなくても
確実に大きいよね・・・
このままぷくぷく成長していくの・・・
楽しみ!
返信する
成長 (EZKOZY)
2008-09-19 01:06:52
やはりそうですよね!
地道ながらもプクプク大きく成長しているのが見て取れて、見てて楽しい感じです
大きな変化がある野菜も良いですが、地味に成長していく野菜も良いものです
返信する