ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

雨・・・

2008年09月18日 | 一般
今朝は朝から雨でしたね。。

ベランダ野菜の写真が撮れなかったので今日は写真なしです

ただ、遠目に見ててもまたミニトマトの実が大きくなってきているのが分かったので、成長っぷりを明日にでもアップできそうです

一時期は終わりだと思ったトマトも、限界まで頑張ってくれてるようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (暇なとき・・・)
2008-09-19 06:35:17
無事に過ぎ去ってくれるといいですね!
また・・・
ミニトマトがんばっているの・・
すごいよね!
背高のっぽのミニトマトが
風で倒れませんように・・
返信する
台風 (EZKOZY)
2008-09-20 01:39:44
無事に台風が過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。

明日から実家に帰るのですが、野菜たちが心配でなりません。。。
返信する