ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

インゲン 元気

2008年07月19日 | インゲン (つるあり)
インゲンはまだまだ元気です



花も順調にまだ咲いています。



葉っぱも、ところどころ枯れている部分はありますが、全体的に元気に生い茂っています。



実も2~3日に一度ぐらいずつ、まだこれぐらは収穫できています。

結構長く楽しめるものなんですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いんげん (暇なとき・・・)
2008-07-20 00:26:12
まだ収穫!
すごいなあ・・・
きいろいはっぱもまだちらほらだから
十分元気なのでしょうね!

モロヘイヤそうでしたが。。。
軸をとるべきでした・・・
そしたらおいしく食べられたのに・・・
返信する
長期収穫 (EZKOZY)
2008-07-20 22:47:38
インゲンはこんなに長く収穫できるとは思っていませんでした。
一時期収穫がなかったときに「もう終わりかな?」と思って危うく抜きかけたのですが、待ってみて良かったです
最近の様子を見ていると、まだまだいけそうな雰囲気です

モロヘイヤは是非もう一度チャレンジしてみてください!
栄養たっぷりなので、夏バテ予防にも最適ですよ
返信する