ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

インゲン 大漁・・・

2008年07月27日 | インゲン (つるあり)
久々にインゲン大漁でした。



しかし、時期も終わりかけということもあり、不恰好な実が増えています



こんな感じに、長くなる前に太く成長してしまっている実が多くありました。

やはり栄養が先のほうまで行き渡らなくなってきてるんでしょうかね。。



まだ花もちらほらあり、もうちょっとは収穫できそうですが、もうそろそろ本格的に終わりそうな感じです。

寂しいですが、仕方ないですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (暇なとき・・・)
2008-07-27 22:26:28
どうして最後の方になると
こんな形になってしまうのでしょうね
最初はうっているのとほとんど変わりないのに
家でも同じ感じです・・
返信する
不思議ですね (EZKOZY)
2008-07-28 23:17:24
やはりどこでも終わりの頃は実の形が崩れてしまうんですね。。。
ほんと不思議です。
植物も最後の力を振り絞ってるんでしょうね・・
返信する