ベランダ菜園な日々

コンクリートジャングルの東京都中央区で、自給自足に向けてド素人が野菜作りに立ち上がった!

ミニチンゲンサイ 復活!

2008年11月11日 | ミニチンゲンサイ
強風で倒れて瀕死の状態になったミニチンゲンサイですが、見事復活してきています




もうすっかり見た目もチンゲンサイになっています

10月12日に種蒔きして、明日でちょうど30日です。

名前の通りではなかったですが、もうそろそろ食べられそうな感じですね

楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに (暇なとき・・・)
2008-11-11 23:03:01
30日ではとうてい食べれると言うほどには・・
まだもう少しかかりそうですね
でも、偉い!
ちゃんと復活したよね!
返信する
生命力 (EZKOZY)
2008-11-12 23:24:12
> 暇なときさん、
ここまで復活するとは思っていませんでした
さすが、植物の生命力はあなどれませんね
今月中に食べられるまで育ってくれると更に嬉しいのですが
返信する