和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

初のマジスパ!

2011-09-24 | ダイエット・健康

四季友さんたちから聞こえてくる「マジスパ」の声。

マジスパ?

なんだろう。

みんなのつぶやきを見ていて分かってきたぞ。

カレー屋さんか!
カレーの苦手な私には無縁かと思っていたら、四季友さんからのお誘い。

行く。

そんなに美味しいってみんなが言うなら食べてみたいじゃない。

そして今日、マジスパ行った!
マジックスパイスの略だったんだね。

注文の仕方を伝授されてオーソドックスなチキンで。
辛さは涅槃だったかな?
辛みが分かるほうがいいもんね。

出てきた!

スープカレーだ~~~!初めて!


食べたら美味しかった!
辛かったけどその辛さが嫌じゃない。

これはいい。

バナナラッシーも注文してみた。
冷たいのは飲むのが怖いけど、これも美味しかった!

今度友達と一緒に来るぞ。

誘ってくれた四季友さんに感謝。

店の近くで別れて私は腕時計の電池交換とお直しに寄り道。
呉服屋さんものぞいていたら時間があっという間に過ぎていく!

もっと早くに来てゆっくりみたいわ~~。

左足が限界に近いかも。
痛くて引きずってしまう。

そろそろ本気でカイロ予約しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナクリップ | トップ | 2011年9月25日開幕! 劇団四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット・健康」カテゴリの最新記事