和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

再治療

2016-03-27 | ダイエット・健康

人間ドックの結果で要検査が2つ。

要検査より上の要精密検査でした。

日曜日に受付してくれている婦人科を予約。

昼前に診察してもらいました。

 

問題の子宮はいつもの通り、手術はこれから考えよう。

すぐにする必要なし。

血液の数値はまたもはヘモグロビン?が8になっていたので
即治療に入ることになりました。

鉄剤です。

苦手です。
かなり苦手です。

でもそれで体調がよくなるんだったら?
いや~~飲んでることで気分悪くなる。

 

診察してもらったことで安心感。

回答書もいただきましたのでドックへ送付します。

 

血液の数値が正常になることはないのか。
献血してみたいな。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | トップ | 抽選結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット・健康」カテゴリの最新記事